フェレットを本当に飼いたいと思ってるけど、一人暮らしワンルームでニオイも心配 周りに飼っている人がいなくて、体験談を聞きたいけど聞けなくて飼うことに最後の一歩が踏み出せないフェレットビギナーさん必見

動物の専門学校卒、現在ペットショップ店長でフェレットを2匹(ぽんず、ぷー)飼っている私が教える フェレットライフ体験談や専門学校でしか知らないフェレットの生態やしつけ方を教える事で、フェレットがベタ慣れになって一緒に遊ぶことができて、フェレット癒やされライフをおくる方法

本気でフェレットを飼いたいと思っている人必見


本気でフェレットを飼いたいと

思っているあなた


f:id:ponpukun:20210217154526j:image

飼ってみたいと思っているけど

飼い方が分からなかったり

調べてもよくわからない

 

なんて思っていませんか?

 

そうなんです!

 

私も初めて飼うときには

とても悩みました。


f:id:ponpukun:20210217154549j:image

飼育本はほとんどない、

ネットに書いてあることは

バラバラであてにならない。

 

しかも飼っている人が

周りにいない状況でした。

 

フェレット癒されたり

一緒に遊んだりしたいな。

 

いつかは飼いたいなと

思いつつも中々飼う勇気

でなかったんです。


f:id:ponpukun:20210217154603j:image

毎日の様に

インスタで画像検索しては

癒されていました。

 

このままでもいいかな

 

そう思い始めてもいました。

 

そうはいっても

本物に会いたくて

 

ペットショップに通っては

フェレットを眺めて

 

店員さんとお話ししたり

 

フェレットについてたくさん聞きました。


f:id:ponpukun:20210217154620j:image

そうして通っているうちに

運命の出会いがありました!

 

ぽんずです!


f:id:ponpukun:20210217154642j:image

一目みた瞬間から

「めちゃくちゃ可愛い」

 

ただその一言です。

 

この子を今お迎えしなければ

一生出会えない

絶対後悔する。

 

そう思いました。

 

運命とは本当にあるんだと

思った瞬間です。


f:id:ponpukun:20210217154659j:image

飼い始めた時は 

失敗ばかり

 

よく噛まれるし

トイレは上手くできないし

逃げられるし

 

散々です


f:id:ponpukun:20210217154710j:image

私は動物専門学校に通っていました。

なので、基本的な知識はありましたが

実際に飼う立場としては素人です。

 

ぽんずに何をしてあげればいいのか

何が嬉しいのか

 

考えました。

 

そしてまずはトイレを教えることに


f:id:ponpukun:20210217154729j:image

もともと出来ていたトイレですが

環境が変わってできなくなっていました。

 

に載っているようなこと

ニオイをつけることをしても

 

できません。

 

どうしようかなと思っていた時

店員さんに教えてもらった方法を

思い出しました。


f:id:ponpukun:20210217154747j:image

とりあえず試してみたら

 

見事に成功!

 

あんなに外しまくっていたのに

今では

 

1回も外さなくなりました

 

そのあとは、噛み癖を治したり

呼んだら来るようになったり

 

上手くいくことが増えていきました。

 

そんなに難しいことはしていないんです。

フェレットについて知って

コツをつかめば簡単です。


f:id:ponpukun:20210217154810j:image

たくさん失敗はしましたが

今では最高幸せな生活

送っています。

 

それは

みんながうらやましがるくらいに

 

あなたもそんな生活を

送りたくないですか??

 

最高に楽しい

癒されライフ

を過ごしませんか?


f:id:ponpukun:20210217154827j:image

フェレットを飼いたい

だけど、全てがわからない

 

そんな思いを持っている人に

フェレットと楽しく暮らすための

知りたいを教えます。


f:id:ponpukun:20210217154910j:image

 

 なぜ私がこのブログを書いているのか

 

それは幸せフェレット

増やしたいから

 

飼い方が分からないまま

フェレットを飼ってしまったら、

 

本来の

フェレットを知らずに

 

可愛さも知らずに

 

幸せを知らずに

 

手放してしまうかもしれない

だから、たくさんの人に見てもらえる

ブログというもので発信しています。


f:id:ponpukun:20210217154930j:image

ただ飼いたいだけで

飼ってほしくない

 

飼うからには、最後まで

責任をもってほしい

 

そしてあなたにもフェレットにも

幸せになってほしいんです。


f:id:ponpukun:20210217154950j:image

そんなあなただけに

特別プレゼント

を用意しました。

 

最高フェレットライフ

を送りたい方は受け取ってください!

 

少しでもあなたの知りたい

解決できるはずです。

 

私の公式LINE@

登録してくれた方にプレゼントしています。


f:id:ponpukun:20210217155017j:image

もちろん、これを登録しても

個人情報が漏れることは一切ありません。

 

誰かにばれることもありません。

 

フェレットに誓って

絶対に悪用はしません。


f:id:ponpukun:20210217155041j:image

あなたと将来のパートナー

フェレット幸せになるために

私は妥協しません。

 

信用してください。

 

幸せな生活を送りたい

そう思うなら今すぐ

 

行動しましょう。

 

いつか飼いたいを

現実に!!

 

さあ、今すぐプレゼントを

ゲットしよう!

 

⇩公式LINE@

https://lin.ee/P9F8Xae